変なホテル 東京 羽田

変なホテルのエントランスに入ると、まるでジュラッシックパークのセットに足を踏み入れたかのような光景が広がります。ロビーには、熱帯雨林をモチーフとした3Dデジタル映像や音響が設置され、さらに驚くことにフロントでは四か国語を話す恐竜ロボットと人型ロボットがゲストを出迎えてくれます。

最新テクノロジーを駆使した「変なホテル」へようこそ。ロボット技術と映像技術等のテクノロジーを駆使してホテルを運営していく等、『変わり続けることを約束する』というコンセプトから、変化の「変」をとって「変なホテル」と名付けられました。

日本語・英語・中国語・韓国語の四か国語を話すことができるロボットのアシストで簡単にチェックインすることができます。フロントの側にあるタッチパネルに予約情報を入力して支払い手続きを完了すれば、タッチパネルのついた機械から部屋の鍵を受けとることができます。何か不具合が発生した時もご安心ください。フロントにある電話をかければ本当の人間のスタッフが対応にかけつけます。

ホテルはモダンで清潔感があり、各部屋にテレビ・プロジェクター(部屋によって設置されているものが異なります)、空調、照明を操作することができるタブレットが設置されています。さらに、各部屋には滞在中に自由に利用することができるスマートフォンが備え付けられており、部屋の外に持ち出して観光時に使用することも可能です。お一人様利用からご家族での宿泊まで様々なシーンに応じた部屋があり、1部屋1泊8,500円~から利用することができます。

ホテルには朝5:30から利用できる「アーリーバードダイニング5.5」という朝食ビュッフェも用意されています。朝早くチェックアウトが必要なゲストにとって便利なサービスです。

変なホテル東京羽田は、ホテルから羽田空港までフリーシャトルバスも運行していて、空港利用者にとってアクセスも抜群です。変なホテルに滞在すれば、ユニークで貴重な経験ができます。

羽田エリア ホテル&⺠泊
最寄駅/エリア詳細 京浜急行線「大鳥居」駅
名称 変なホテル 東京 羽田
かな へんなほてるとうきょうはねだ
英名 Welcome to Henn na Hotel Haneda – The Hotel of the Future
俗称
所在地 〒144-0033 東京都大田区東糀谷2-11-18
電話番号 050-5894-3783
FAX
営業時間 チェックイン:午後3時00分 チェックアウト:午前11時00分
アクセス 京浜急行線「大鳥居」駅から徒歩6分
ホームページ https://www.hennnahotel.com/haneda/
E-mail
SNS

※スマホde道案内は徒歩専用のナビゲーションツールです。お車でのご利用はお控えください。

※徒歩圏内でスマートフォンなどをご利用時、上のスマホde道案内のバナーをタップ頂くと目的地までご誘導いたします。